人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

今年もよろしおねがい致します。
みなさま、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。


今年もよろしおねがい致します。_f0034922_18302811.jpg


実はオルネのショップとwebチームは、先週の土曜から通常通りオープンしているので、ブログの更新を少しさぼっておりました。まだまだ正月ボケがとれていなくって、今日もすこしフワフワした気分で仕事しております。
(仕事終わりに、美容院に行く予定)

でも、そんなフワフワ気分も今日で最後。これからオルネ吉祥寺店のオープンに向けて、いろいろと忙しくなってきます。今回も内装にこだわっているので、什器のデザインや材質など色々と詰めをしないといけないのと、姉妹店ということで、ショッピングバッグやショップカードなどのデザインも、そろそろ最終決定しないといけなかったり。

あとスタジオの内装仕事も同時に入ってるし、海外出張もそろそろ行かないと・・・。ま、忙しいのは良いことですので、隊長管理だけには気を付けて、今年もがんばろうと思ってます!

さてこのお休みの間、僕は4日間ほど実家の滋賀に帰省しておりました。
その間、京都、奈良と駆け足で回ってきましたが、やっぱり生まれ育った土地というのは、落ち着くものですね。琵琶湖に近い環境ということで、鎌倉の海辺の住まいを選んだのですが、また違った良さを再発見しました。

今年もよろしおねがい致します。_f0034922_18344661.jpg

伏見にある「鳥せい」にてたらふく鳥料理を頂きました。


今年もよろしおねがい致します。_f0034922_18353226.jpg

京都らしい佇まいが、なんともいい気分です。


今年もよろしおねがい致します。_f0034922_18362597.jpg

奈良といえば、大仏。十数年ぶりに訪れました。


今年もよろしおねがい致します。_f0034922_18373729.jpg

もうひとつ奈良と言えば、シカ。遠くで見るとカワイイのですが


今年もよろしおねがい致します。_f0034922_18381985.jpg

シカせんべいを持っていると、ガンガンこっちにやって来て、ちょっと怖いです。(笑)


今年もよろしおねがい致します。_f0034922_1839757.jpg

そして、鎌倉のえびすさんへ。商売繁盛を祈願してまいりました。


今日あたりに、今年のテーマというか抱負を書こうと思ったのですが、もう少し頭を整理してからにします。
ということで、皆様今年もよろしくお願いいたします。
by petitclos | 2014-01-06 18:41 | 2014年 1月