人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

打ち合わせDay
本日は朝からお洋服の展示会2カ所と、オフィスで打ち合わせ2件で、頭がキャパオーバーです。

打ち合わせDay_f0034922_18411950.jpg

ヴラスブラムさんのラックス。モコモコが気持ちよくっていつも撫で撫でしております。


打ち合わせDay_f0034922_184356.jpg

こんな目で見られるとつい・・・・。


打ち合わせDay_f0034922_18435384.jpg

場所はかわって青山。今年に立ち上げたばかりのブランドさんですが、かわいいアイテムが多いです。


今回発注したアイテムは、10月以降に入荷してまいりますのでお楽しみに。

さて本日はイタリアから入荷してきたランプのご紹介。

打ち合わせDay_f0034922_18472312.jpg

思いっきりピントがずれてますが、こんな素敵なランプです。加工後発売します。


今日の打ち合わせは、SCさんへの出店依頼のお話とオリジナルランプの詳細のつめなど。ありがたいことに、ここ最近またまたSCさんへの出店のお話が増えています。毎回出店しようか悩んで悩んで・・・・結局答えが分からず。

ということで、ここ最近未来を占える人と話したい気分であります。
(誰か見れる人紹介して欲しいです)

お天気不安定ですが、今週のオルネもよろしくお願いいたします。

打ち合わせDay_f0034922_18523838.jpg

昨晩の鎌倉花火大会。去年よりもすごく沢山の人が来てましたよ。

by petitclos | 2013-07-24 18:53 | 2013年 7月