Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

コロコロと簡単に壁紙、包装紙、ファブリックなどができます!
こんにちは。
本日のオルネwebショップの更新は、久々のDIYツール「モチーフ ペイント ローラー」です。
ボワズリーがオープンした2007年頃にフランスで購入し、オルネの壁やボワズリーで色々使ってみて調子も良かったので、いざ輸入しようと思ったら仕入れ先のメーカーが分からずそのままお蔵入り・・・。
それから数年経った去年に偶然このアイテムを見かけ、この度オルネでの展開となった僕のお気に入りのアイテムです。

f0034922_16553836.jpg

わりと簡単にこんなモチーフパターンが印刷できます!


f0034922_172515100.jpg

クラフト紙にペイント。色を変えるだけで、雰囲気を変えれます。


f0034922_1726196.jpg

こちらはaskulで頼んでいた包装紙。ピンクとの相性もばっちり。



詳しい使い方や、その他のモチーフは本日の更新でお見せ致します。夕方以降にご覧くださいね。
ということで、皆様DIY楽しみましょう!!
by petitclos | 2013-04-22 17:28 | 2013年 4月