人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

Joyeux Noël
本日はクリスマスイヴ。ここまでくると、2012年が終わるのあと少しという感じですね。
今日の我が家はお友達家族と一緒にクリスマス会。夕食は七面鳥じゃなくサムギョッサル(ブタの焼き肉)という不思議なクリスマスですが、こんな感じもたまにはいいのかな?

Joyeux Noël_f0034922_17242087.jpg

子供たちとまたまた海岸へ。この夕暮れ前の瞬間がとても好きです。


オルネのアイテム更新も今日が今年最後。
イタリアのハンドメイド・シャンデリアなどが登場予定ですので、ぜひご覧になってくださいね。

Joyeux Noël_f0034922_1731112.jpg

いろいろ再入荷アイテムも入ってきております。




あとメルマガでも書きましたが、来年1月にオルネで蚤の市を開催する予定です。
それと毎年恒例の年末こっそりアップは、準備ができれば開催します。ただ僕が今週もバタバタしているので、できるのかまだ未定です。(アイテム案はあるのですが)
ということで、今年もあと少しですが、引き続きよろしくお願いいたします。
by petitclos | 2012-12-24 17:33 | 2012年 12月