人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

天沼さんの最新刊「身ぎれいな終いじたく」が発売されました。
先日、天沼さんの最後の書籍となった「身ぎれいな終いじたく」が発売されたのですが、その出版のお祝いが昨日、品川TYハーバーウォーターラインという素敵な場所であり、僕も参加させて頂きました。


天沼さんの最新刊「身ぎれいな終いじたく」が発売されました。_f0034922_16423299.jpg

品川にこんな素敵な場所があるなんて初めて知りました。


こじんまりとしたパーティーと思いきや、天沼さんのご友人、関係者の方々が沢山来られていて、ちょっとドキドキ。かなり緊張してましたが、一応僕も少しだけピーチさせて頂きました。
(人前で話すのは苦手なので、本当はお断りしたかったのですが天国の天沼さんに叱られそうでしたので)


天沼さんの最新刊「身ぎれいな終いじたく」が発売されました。_f0034922_1651296.jpg

ティアラの金澤さん。


天沼さんの最新刊「身ぎれいな終いじたく」が発売されました。_f0034922_16525012.jpg

オルネでも近々、お取り扱いします。(購入特典考えてます)


普段、天沼さんとは個人でお会いするか、スタッフと一緒にお話するくらいで、天沼さんのご友人を交えての会話というのはなかったのですが、昨日はいつも天沼さんのお話に登場する方々とも直接お会いできて、また新しいご縁が沢山できました。これも天沼さんのお引き合わせなんでしょうね。感謝感謝です。

天沼さんの最新刊「身ぎれいな終いじたく」が発売されました。_f0034922_16594520.jpg

昨日頂いてきた花を見ながら、つい色々考えてしまいます。



ここ最近嬉しいことに、来年のお仕事がどんどんと決まってきております。
と、同時に考え直さないといけない部分、仕事を減らさないと回らない事も出てきたり、今年は決断の年なのかなと思ってます。こういう時、天沼さんだったら・・・・なんてついつい相談したくなりますが、自分が答えを見つけないといけないのですね。

当たり前のことですが、とにかくがんばりますよ!


さてさて気分を変えて、明日からの3連休はオルネにアスティエが色々並ぶ予定です。ダイアリーも届いてますので、お好きな色を是非選んでいい年を迎えてくださいね。

天沼さんの最新刊「身ぎれいな終いじたく」が発売されました。_f0034922_1785049.jpg

アスティエを購入するのに、一番いいタイミングかも?しれませんよ。


アスティエはこちらから←
ということで、週末の各店よろしくお願いいたします。
by petitclos | 2012-11-22 17:10 | 2012年 11月