人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

クリスマスディスプレイが始まりました!
昨日のオルネ定休日に、ショップスタッフやボワズリースタッフとでクリスマスのデコレーションをしました。
完成した写真を取り忘れたので、また後日ご紹介しますね。

今回はオーナメントとキャンドルホルダーが多く、早速ショップのデコレーション用に業者の方がまとめて購入されたり、いろいろ動きが早いようです。12月に入ると、あれこれ売り切れアイテムもでてくると思いますので、毎年コツコツとオーナメントを買い足している方も、今年こそディスプレイしたいという方も、チェックしにいらしてくださいね。

クリスマスディスプレイが始まりました!_f0034922_1923990.jpg

今回の店舗用に作ったタイル。手作りらしくかなりゆがんでます。(笑)


僕の最近の仕事ですが、什器やコンセプトをディレクションさせて頂いて居るショップさんが、来年春に3店舗ほど新規でオープンされる予定があり、その他のショップさんからも新規のお話頂けそうだったり、ショップの内装の事ばかり考えている状況です。(忙しいけど、空間を考える仕事は楽しいです)
早くボワズリーの家具スタッフの応募があるのを待つばかり。いいスタッフが来ますように!
by petitclos | 2012-11-13 19:08 | 2012年 11月