人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

CASA BRUTUSの表紙に。
本日は朝からコンテナの荷受け。
今回、家具は少なめでヘリンボーンの古い床材やフランスの窓などなど建材メイン。久々の肉体労働で一日分の体力はすでに使った感じであります。

CASA BRUTUSの表紙に。_f0034922_1743870.jpg

荷物の積み込みを現地の業者にお願いしたので、どんな状態かドキドキです。


CASA BRUTUSの表紙に。_f0034922_1753885.jpg

コンテナの扉を開けた途端に雪崩のように崩れるかと思いきや、大丈夫でした。


ボワズリーの業務がこれからしばらく忙しいので、簡単なリペアで済むモノから順にご紹介していきますね。窓が大量に入荷したので、どこかのショップさんの内装で使えればと思ってます。


さてさて、家具の倉庫からオフィスに戻るとCASA BRUTUSの最近号が届いてました!

CASA BRUTUSの表紙に。_f0034922_1793243.jpg

なんと我が家のアトリエ部屋が表紙ではないですか!!



一応、インテリア業界に携わる者としては、身に余る光栄であります。
しかも今回6ページも掲載。DIY本を出した後で、多少あちこち改良した部分が載ってますので、よかったら見てみてくださいね。(今号はかなり充実した内容で見応え十分でしたよ)

ということで、みなさんもこの秋DIYにチャレンジしてみてくださいね!


CASA BRUTUSの表紙に。_f0034922_17144815.jpg

またもうちの猫が登場してます。(笑)

by petitclos | 2012-11-09 17:15 | 2012年 11月