人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

お買い物の季節に突入。
こんにちは。昼はまだ少し暑い時間帯もありますが、やっと秋ですね。
僕はジャケット好きなので、あともう少しくらい涼しい方が嬉しいですが。

さてさて涼しくなったということで、人気のあるアイテムをご紹介。

ここのところずっと人気なのが、カーテン類なのですがその中でもかなり上級者向けのアイテムがこちら↓
お買い物の季節に突入。_f0034922_20293899.jpg

質感、透け感はかなりいいです。ぜひショップでお確かめくださいね。


こちらのカーテンは、いつもオルネで扱っているモノよりも少し高額なので、発注するのにけっこう悩みました。でも質感、アンティークのようなレースの感じがとてもよくネットよりも店頭で見られて購入される方が多いアイテムとなりました。今回リクエストに応えてリピートで再発注。次回入荷はしばらくかかりますので、気になった方はネットかショップの方でご覧くださいね。

詳細はこちらから←

お買い物の季節に突入。_f0034922_20362749.jpg

そしてこちらのアイテムも、これからの季節に合いそうです。


リネンスローはこちらから←

実はオルネのリニューアル後ですが、基本テーマとしてナチュラルの再発見というのがあります。
ただ、いわゆる白や生成りだけのナチュラルではなく、花柄なんかも取り入れたオルネなりのナチュラルというくくりで展開する予定です。上記の2アイテムは、そういった意味でもこれからも定番して販売していきたいアイテム。大人になると飽きの来ないモノが欲しくなりますからね。オススメです。


さてオルネですが、1Fの商品がまとめて地下に集まっているので、かなり濃厚な売り場になっております。こちらのほうがまとめて見やすい事もあったりするので、普段埋もれてしまっているアイテムも動いたり。
とくにアスティエは自然光の中で、じっくり商品選びができる空間ですので、ぜひ食卓をイメージしながらお買い物してくださいね。

現在の1Fですが、どんどん改装がすすんで来てまして今はこんな感じです。↓
お買い物の季節に突入。_f0034922_20242149.jpg

現在の1Fの状態です。壁が立ってきていい感じに。(このままでもいいかも?)


来週からは左官に色塗りも始まりますので、どんどん忙しくなりそうです。改装の途中も見れますので、よかったらのぞいてみてくださいね。

お買い物の季節に突入。_f0034922_20244483.jpg

嗚呼、11月はのんびりするぞー。

by petitclos | 2012-10-12 20:46 | 2012年 10月