人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

GWも終わって仕事はじめ
とうとうGWも終わってしまいましたね。
オルネ的には連日営業していたので、仕事はじめって感じでないですが、あちこちお休みの会社が多かったので気持ち的には今日が一日目な気分。
休み明けだからって何が変わる訳ではないのですが、気分的にはリフレッシュ。これから夏に向けてバリバリがんばります!!


さてさてGW最終に僕は念願のジブリ美術館に行ってきました!

GWも終わって仕事はじめ_f0034922_1922892.jpg

ロボット兵ともご対面。


GWも終わって仕事はじめ_f0034922_193557.jpg

男の背中


思っていたよりもこじんまりとした空間で、子供たちは大喜び。僕は「めいとこねこバス」というトトロの続編?的なショートフィルムを見れて大満足。アトリエ内に飾られた水彩画で描かれたイメージボードが僕的にとても気になって、昨晩amazonにていろいろ買ってしまった。(ショップでは売ってなかったので)

GWも終わって仕事はじめ_f0034922_1983582.jpg

そして井の頭公園へ


GWも終わって仕事はじめ_f0034922_1991356.jpg

中のミニ動物園にも行ってみた。動物園のポスターとかって基本ハズレがないですね。


GWも終わって仕事はじめ_f0034922_1910265.jpg

リスたちと同じ空間に入って近くで見れるのが、すごくいい。


そんな感じで、僕の近場巡りのGWも終了。これからしばらくはDIYに集中します。



さてさて、本日はオルネ定休日ということで、久々にお店の撮影してきました。

GWも終わって仕事はじめ_f0034922_19123365.jpg

ブトンエパンソーのDIYグッズ。


GWも終わって仕事はじめ_f0034922_19134611.jpg

先日入荷のアルファベット型小物入れ。ペイントして楽しみたい。


GWも終わって仕事はじめ_f0034922_19143614.jpg

アンスピラシオンでは、LISA CORTIのflowerマット、今日もちょこちょこご注文頂いております。


という感じで、今週よろしくおねがいします。
by petitclos | 2012-05-07 19:17 | 2012年 5月