Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

明日からスキー合宿。
明日から3日間、お友達家族とスキー(スノボ)合宿です。
こんなに暖かいのに、本当に雪があるのか心配ですが、またあちらでも更新しますね。

いつもより1日多く休むだけなのに、なんだか仕事が山盛りで、今日は打ち合わせが連続で3件。けっこうクタクタです。(話すって、意外と体力いるものです)そんなこんなで、これからあるお店のレセプションに行かないとなので、またまた簡単にブログ更新です。

f0034922_18261082.jpg

この間、久々に自宅近くでアレを発見!


f0034922_18264571.jpg

そう、鎌倉にいる野生のリス。かわいくてもエサをあげてはいけないので、見るだけです。


f0034922_1828794.jpg

動物つながりということで、ジョンデリアンとのコラボのアスティエたち。ショップで展開中です。


f0034922_1829512.jpg

カップの中にもイラストが!こちらはcommune de parisとのコラボ


f0034922_1830241.jpg

そして、本日の打ち合わせで頂いたお花。オルネでも近々なにか展開するかも?


ということで、何の脈略もない流れの本日のブログでした。
by petitclos | 2012-03-15 18:31 | 2012年 3月