人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

パリあちこち。
パリあちこち。_f0034922_829975.jpg


本日は朝から面談。4月からオルネで、フランス人の女の子がスタージュ(研修)に来る予定なんだけど、今日初めて会いました。フランスでは、スタージュというのは当たり前の事なんだけど、オルネで海外からの人を受け入れるのは初めてなので、最初はお互いてさぐりで行きましょう!という事になった。
スタッフにとって、ちょっとした国際交流になり、刺激になればと思ってます。さてどうなることやら・・・・。

ちなみにこの後、お友達のお宅取材に行き、それから家具業者のストックに建具の買い付けへ。今日も一日よく働いたなー。

追伸。
いつの間にか売り切れてしまう古材のフレーム発売中です。(すでに売り切れでてますが・・)

アンスピラシオン、古材のフォトフレームはこちら
by petitclos | 2012-01-27 08:39 | 2012年 1月