人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

パリのショップリサーチ
昨日は毎度のことながら、ボンマルシェと北マレのショップをリサーチ。

パリのショップリサーチ_f0034922_16462264.jpg

前回車で出かけて、デモ渋滞に巻き込まれたので久々にメトロです。


パリのショップリサーチ_f0034922_16474873.jpg

セーブルバビロンのエスカレーター。暗い駅から地上に出る感じが好きなんです。


パリのショップリサーチ_f0034922_16485526.jpg

やっぱりメルシーへ。今回自転車関連の特集で、最近乗らないのに、自転車また欲しくなってきた。


パリの天気は、日本よりちょっと寒いかな?というくらいで、そこまっで重装備でなくても大丈夫です。ただ霧のような雨が降ったりやんだりで、あまりいいお天気じゃないです。ということで、今日もそろそろ出かけてきます!!
by petitclos | 2012-01-20 16:51 | 2012年 1月