人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

大掃除!
本日、僕はひと足早く大掃除の日です。
アンスピラシオンには、入荷していたけど値付けしてなかったアイテム、いつか販売しようと思っていたアイテムなどけっこう沢山でてきました。ということで、来年2月あたりに、一度アンスピラシオンでのみの市開催しようかと思ってます。

大掃除!_f0034922_168868.jpg


普段からちゃんと整理整頓しないとダメですね・・・・。
ちなみに明日はオルネと新事務所の大掃除。僕は、あちこちに色んなアイテムをため込んで、リスのようにため込んだアイテムのことすっかり忘れてしまってます。(笑)
この収集癖というか、ためるクセを来年にはどうにかしないとです。
by petitclos | 2011-12-26 16:10 | 2011年 12月