Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

限定デザインのトーション
フランスのアーティスト Stéphanie Radenac Atelier デザインのトーションが届きました!

f0034922_1828673.jpg


f0034922_18281825.jpg


f0034922_1829136.jpg

展示会でひと目惚れして買い付けてきました。


f0034922_18295394.jpg

こちらはプリントでなく金色の糸で刺繍してます。


f0034922_18303892.jpg

広げると、こんな感じのデザイン。


トーションとして使ってもいいし、テーブルランナーやランチョンっぽく使うのもいいかも?あとプレゼントにこういうデザインのモノをもらうって、けっこう嬉しいかも。(金文字の方は箱つき!です)

f0034922_18323647.jpg


f0034922_18325153.jpg


f0034922_1833819.jpg

オルネにはこの5種類が入ってます。


f0034922_18341835.jpg

彼女がデザイナーです。アイテムすべてにナンバリングがされた限定品です。


f0034922_18334493.jpg

そのほか違うメーカーですが、こんなデザインも


こういう自分たちで小ロットでプリントしたアイテムが、じわじわ浸透してきております。海外の自費出版のデザイン書とも似たセンスを感じるので、なんか心に惹かれるモノがあります。お手軽なアーティスト作品として、ぜひギフトかご自宅で活用してくださいね。
by petitclos | 2011-11-23 18:40 | 2011年 11月