Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

casa BRUTUSにアスティエの二人が!
今日スタッフから見せてもらったcasa BRUTUSにアスティエの二人が載ってました。
(そういえば先日購入したBRUTUSにもブノアが載っていたな-)

f0034922_1830387.jpg


f0034922_1830199.jpg


彼らのアパルトマンで撮影されているのですが、すごく雰囲気ありますね。(同じ建物で違う階にすんでます)
何度かお邪魔して、あちこち撮影させてもらったのですごく懐かしいです。

f0034922_18372241.jpg

2007年頃に撮影したもの


f0034922_18375659.jpg

こちらは先月の展示会での写真


彼らに毎回会うたびに、以前日本で一緒に行ったおそば屋がおいしかった!また行きたい!と言われるのですが、残念ながらそのおそば屋は去年つぶれてしまい、モダンなそば屋に変身してしまったので、またどこか探さないとです。

ということで、彼らの作品をこれからもお楽しみください。

f0034922_1843348.jpg


アスティエの特集ページはこちらから!
by petitclos | 2011-10-11 18:43 | 2011年 10月