人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

海が戻ってきたような気分。
8月いっぱいで海の家もクローズし、浜には海水浴のお客さんに変わってサーファーたちの海になってきました。
昨日なんかは、台風が近いこともあって、大きな波がたち海上のサーファーをボーッと見ているだけでも楽しめる感じ。(僕にはとても大きな波なので、むずかしそう)
あの騒がしかった海がいっぺんに静かになり、気分的にはいつもの海が戻ってきたようで嬉しいです。僕の場合、過ぎゆく夏を惜しむと言うより、秋を待ち焦がれているのでこれから冬になるまでの景色を楽しもうと思ってます。

海が戻ってきたような気分。_f0034922_1651285.jpg


海が戻ってきたような気分。_f0034922_16511684.jpg


昨日は自宅からわりとご近所さんのお宅に納品があったので、車で葉山まで。
ボワズリーの家具をいつもお買いあげいただいているK様のお宅へ初めてお伺いしたのですが、海の見える素敵な空間で、久々に興奮しました。(今月のSPURでも掲載されていたり、時々誌面に登場するお部屋なので、ご存じの方も多いのでは?)
刺激を頂いたおかげで、いつか僕も気合いを入れて家の改装するぞ!!と心に誓ったのであります。

海が戻ってきたような気分。_f0034922_1741899.jpg

なんとも憧れる空間です。各部屋に個性がありながら、統一感もありセンスに脱帽


海が戻ってきたような気分。_f0034922_175187.jpg

このワンちゃんもとっても絵になります。


K様、撮影快諾いただきありがとうございます。
ということで、来週パリに修行してきます。
by petitclos | 2011-09-02 17:06 | 2011年 9月