人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

仕事はじめ
北海道から昨日戻り、仕事再開しております。
基本、ipadでほとんどのメールをチェックしていたので、仕事の流れはつかんでいましたが、やっぱり1週間も不在だといろいろ仕事たまるものです。離れた場所で、客観的に見えてきた今後のオルネの事などいろいろな事、フランスへ出発までの10日間ほどで形にしていこうと思います。
(9月は2週間ほど出張で、この後もどこか海外に出張しようと思ってます。今年はあちこち行かなくては!)

仕事はじめ_f0034922_1812196.jpg

旭山動物園で本当にペンギンが空を飛んでました。


仕事はじめ_f0034922_18121198.jpg

円柱からあざらしがコンニチワ。なかなかの演出ですね。


旅行中は、なんとか天気もよく子供にとっても大人にとってもいい夏休みでした。
ちょっと充電できたので、これからバリバリがんばります!!
by petitclos | 2011-08-26 18:15 | 2011年 8月