人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

石壁をつくる
今回のスタジオ物件、思いつきで石壁を作っている。
もちろん本物の石とか無理なので、コンパネにセメントぬりぬりのニセモノの壁ですが、塗装テクニックでなんとかやってみる!今回もあちこち実験してますが、いつこの経験が生かされるのかは謎。
あ~どこか面白い物件の内装の仕事が来ますように!(今年は無理だけど)

石壁をつくる_f0034922_15584.jpg

また完成したらお見せしますね。今の状態だとディズニーランドみたいですね


さてさてお盆のオルネですが、夕方に集中して沢山のお客様に来て頂いております。
あまり立地のよくない場所なのに、本当にありがたいです。来てくださった方には、先日より冷たいオルネのオリジナルティーをお出ししておりますので、ぜひ少しでも涼んでくださいね。
今週末には、いったん暑さも落ち着くとのことですので、皆さんオルネに遊びにいらしてくださいね!!
by petitclos | 2011-08-17 15:11 | 2011年 8月