人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

まだ肌寒いパリ。(でもちょっと嬉しい)
パリに着いて早々バタバタしております。
今日はわりと時間がありそうなので、パリの景色でも撮ってこようと思ってます。
それにしてもうすぐ7月なのに、パリはけっこう肌寒い。油断してジャケットは一着しか持ってこなかったのですが、昨日から始まったsoldで何か買おうか思案中。そういえばまったくの偶然なのですが、僕はいつもsoldの時期にパリにいます。ま、買うと言っても靴くらいしかないのですが、女性なら楽しい季節なんでしょうね。
ということで、そろそろ出かけます!


まだ肌寒いパリ。(でもちょっと嬉しい)_f0034922_18395279.jpg

いま泊まっているアパートのキッチン


まだ肌寒いパリ。(でもちょっと嬉しい)_f0034922_18405327.jpg

ガスが使えないそうなので、日本からカセットコンロ持ってきました(笑)

by petitclos | 2011-06-23 18:42 | 2011年 6月