人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

明日の停電状況
今、東京電力のHPにアクセスが集中していて、明日の停電予定が分からない人が多いと思います。
こんな時にミラーサイトというサイトが多数存在していて、東電の予定をコピーして紹介しています。 tepco ミラーと検索でも沢山でますので、確認してみてください。

僕がチェックしたのはこちら ここ

僕の住んでいる鎌倉は1グループで朝6:20~10:00までと16:50~20:30の2回が停電のようです。

あとオルネは都心中心部なので、おそらく停電はないかも?です。
(ちゃんとした説明がないので確実ではないですが、電車などは動くようです)

ボワズリーがある目黒区鷹番は、4グループで13:50~17:00まで停電、(スタジオ予約が入ってますが、自然光での撮影だと思いますので、予定通り続行です)

アンスピラシオンはボワズリーの近くなのですが、中央町なので停電はないかも?
(書いてないだけで停電があるのか?どうか確かでないですが)

みなさん携帯の電池、充電できるモノは充電して備えておきましょう。

ちなみにネットは通常通りに営業。オルネ、アンスピラシオンはお店は定休日ですが、スタッフは出勤してます。ボワズリーは通常通りです。

不明な点は、各店にお電話よろしくお願いします。
by petitclos | 2011-03-13 23:06 | 2011年 3月