人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

雪山へ
先週末、SKI(僕はスノーボード)をしに友達家族と一緒に新潟へ行ってきました。
基本、子供たちの為に行ったのですが、アラフォー世代の親たちも気分は一気に青春時代へ。かなっり久しぶりだったので、スノーボードできるか心配でしたが、ちょっとびっくりするくらい普通に滑れました。自転車と同じで、一度覚えると体が自然と動くものなんですね。
子供の面倒や時間がなかったので、それほど滑れませんでしたが、来年からはウェアーとボードを揃えて気合いいれようかと思ってます。(理想は年に3~4回かな?)

雪山へ_f0034922_1755648.jpg

2日目は、新雪ふかふかでいい天気





雪山へ_f0034922_17555630.jpg

子供は小さいので何を着せてもかわいく見えますね(いつまでそんな姿みれるんだろう)

by petitclos | 2011-02-28 17:56 | 2011年 2月