人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

ついつい買ってしまうモノ
古いモノには、とたんに財布のヒモがゆるくなる僕ですが、気づくとついつい買ってしまうモノがあります。

ついつい買ってしまうモノ_f0034922_16161017.jpg

ついつい買ってしまうウマのおもちゃ


ついつい買ってしまうモノ_f0034922_16183898.jpg

テーブルの脚に使えるかも?な木のパーツ


なるべく甘めのアイテムは買わないように心がけていても、気づくとぬいぐるみ系で表情がいい物は買ってしまいます。これらのアイテムも3月には入荷しますので、よかったら店舗のディスプレイなどでお使いください。今回いろんなウマがいるので、すべて合わせて展示するだけで良さそうだなー。


最近のネットですが、なんだか高額なアイテムが多く出ております。
お給料前なのに、何かそういう気分の方が多いのでしょうね。僕もつられて何か買い物したくなってます。アスティエとオンフィルに人気が集中しているのですが、オンフィルがカーテンやクッション、マルチカバーなどあれこれ売れてます。しばらくはオンフィルの現行品は入荷の予定がないので、春の模様替えに向けて再発注しないとです。
(ちなみにオンフィルのヴィンテージシリーズは、近々入荷できると思いますよ)

みなさん春の模様替え楽しみましょうね!
by petitclos | 2011-02-18 16:27 | 2011年 2月