人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

merci などなど
昨日はbonton → mericiから始まり北マレをウロウロ。
今まで行ったこともなかった通りをあちこち歩くと、新しい発見も多々あって気づくとほぼ一日をこの近辺で過ごしたことになります。雑誌などで話題になっているだけあって、小さくても個性のあるお店が沢山ありますね。道が入り組んでいて説明はむずかしいので、行ってみたい方はfigaroなど持参で散歩してみてくださいね。久々にいい刺激もらいましたよ。

merci などなど_f0034922_1651365.jpg

特徴的なエントランスのmerci


merci などなど_f0034922_1661044.jpg

今回の店内ディスプレイはこんな感じ


merci などなど_f0034922_1665850.jpg

オルネでも取り扱いのあるアイテムがあちこちにあってちょっと嬉しかったり

merci などなど_f0034922_1673910.jpg

休憩がてら併設のカフェへ。こんな場所で読書とか気持ち良さそうです


今回スタッフKさんが、パリのリポートをまとめてくれると思いますので、そちらもお楽しみに。
by petitclos | 2011-01-21 16:09 | 2011年 1月