人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

ボワズリーが変身。
本日、ボワズリーのスタッフの披露宴が彼の職場であるボワズリーの店内で行われました。
(今回スタッフということで、特別に貸し切りです)
店内で沢山の人たちがお酒飲んで談笑する光景を見るのは、実にショップのオープニングパーティー以来。こういう利用方法もいいもんですね。


ボワズリーが変身。_f0034922_16362831.jpg


ボワズリーが変身。_f0034922_16365714.jpg


お酒に弱い僕は、ボーッとしながらお店のオープンから今までのことなど色々と思い出したり。
オープンしてからもう3年以上が経つのですが、僕にとっては早いような長いような。これから3年、5年、10年と営業していけるように、そろそろ何かボワズリーでも新しいこと始めたいと思ってます。

最近、引っ越しをしたせいでムクムクと家具に再び興味が沸いてきました。今までよりももっと実際の利用を想定したモノのアイディアが出てきているので、ニッチなアイテムでも色々作りたい。

ボワズリーが変身。_f0034922_1643099.jpg

         そんなボワズリースタッフの面々。(おめかししたので、写真とってもらいました)
by petitclos | 2010-10-31 16:43 | 2010年 10月