人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

クリスマスの準備
本日はオルネの定休日ということで、朝から店内の改装工事をしております。
急に僕が言い出したことなので、とりあえず本日は天井の塗装と来週のプランニングなど。ボワズリースタッフ3名+アンスピラシオンスタッフ1名が担当しているのですが、これだけスタッフが揃うと、知識が集まり大変助かります。

デザイン、プランニング、施工とあとは色々なアイディアがスタッフたちから出てくるので、クリスマスまでには、何やら色々できそうです。今週はそんなに変化がないですが、また来週以降変わった部分などお見せしますね。

クリスマスの準備_f0034922_1892578.jpg

         自宅の改装、お店の改装、引っ越し準備で頭がいっぱいであります。(ヒー)
by petitclos | 2010-10-18 18:12 | 2010年 10月