人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

伊勢丹イベント開催中です!!
深夜までの準備のあと、なんとか無事に伊勢丹さんでのイベントがスタートしました!
初日の動きは、すごくスロースタートでちょっと心配でしたが、2日目の昨日は前回イベント時のような賑わいで、お陰さまでいいスタートとなりました。
明日からの週末に向けて、これから僕も新商品の搬入に向かう予定。
入荷アイテムは、オルネでも伊勢丹さんでも人気のオンフィル!!今回のオンフィルですが、実は先ほど成田で通関を済ませたばかりの到着ホヤホヤのアイテム。

まだ箱を開けてないので、あるかどうか確かではないですが、今回のイベント用にオンフィルのヴィンテージカンタのシリーズを購入していまして、明日から伊勢丹さんで展開を始める予定。
(当たり前ですが、ヴィンテージなのでどれも一点モノです)

年々アジアの古い生地を使ったアイテムがヨーロッパで人気でして、今年はアンスピラシオン、オルネともにこれらのアイテムに力を入れる予定。先日オルネでご紹介したポーチも即完売でしたし、今年はカラフルな生地が楽しくなる予感です。

伊勢丹イベント開催中です!!_f0034922_15562119.jpg

    伊勢丹の会場をこっそり撮影。かなり広いスペースなので、商品で埋めるのに苦労しました。


さてさて久々の更新ということで、最後はオランダの写真でも。

伊勢丹イベント開催中です!!_f0034922_15573718.jpg

                   オランダといえば、このお店ですね。

伊勢丹イベント開催中です!!_f0034922_15581265.jpg

       こんなワクワクするショップにしたいですね。そろそろ地下店舗のこと妄想します。

追伸
ヴィンテージシリーズのオンフィルですが、伊勢丹での展開は来週からとなりました・・・。
今回届いたのが、12パッキンで検品、出荷間に合わずです。その他、人気のシリーズのマットとクッションは本日伊勢丹に納品済みで、明日から展開です。よろしくお願いします。
by petitclos | 2010-09-24 15:58 | 2010年 9月