人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

ゴブラン織りのバッグ
今回たくさん買い物したアイテムで、アンスピラシオン用に買ってきたのがゴブラン織りのバッグ。
今の気分として、ちょっと目が粗くドットがはっきりと分かるくらいの刺繍アイテムが個人的にいいなーと思ってまして、そんな気分とぴったりなのかコレ ↓

ゴブラン織りのバッグ_f0034922_1525215.jpg


1930~40年代頃のアイテムなのですが、かなり程度もいい感じです。
素敵な女子に是非持ってほしいなー。

ゴブラン織りのバッグ_f0034922_15264110.jpg

                  今回買ってきたのは、この4点。

ゴブラン織りのバッグ_f0034922_15271443.jpg

            後日webでもご紹介予定ですが、気になる方は店頭にお越しくださいね。


おしらせ

3連休最終日の月曜は、通常ですと営業なのですが、伊勢丹さんでのイベント準備の為オルネはお休みとさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
by petitclos | 2010-09-18 15:29 | 2010年 9月