人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

ラジオ収録
実は昨日、インターFMの収録に行きました。
前々日あたりから緊張が続き、収録当日ももちろんガチガチ。昨日はムシムシしていたせいもありヘンな汗をかきつつも、なんとか無事に収録を終えました。

生放送ではなく録音だったので、放送日はもうちょっと後。
すごく緊張して話しているので、みなさんに言おうか隠しておこうか悩みましたが、せっかく呼んで頂いた番組ですので、告知します!

http://www.interfm.co.jp/moon/index.php?mode=sun
インターFM 日曜19:00から30分のTOKYO MOONという番組です。DJはUnited Future Organization (U.F.O.)の松浦さんなので、選曲がすごくかっこいいです。夜のドライブにはホントぴったり。で、なんで僕がそんなかっこいい番組にゲスト出演なのか、出た本人が一番不思議に思ってます。放送日は、5月30日と6月6日。(なんと2週にわたって放送だそう・・・・)

ホント恥ずかしい内容を話してますので、この2週以外をみなさん是非きいてみてください。


ラジオ収録_f0034922_1922341.jpg

                       松浦さんホントお世話になりました!!!
by petitclos | 2010-05-21 19:22 | 2010年 5月