人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

明日はAnanoさんご来店!
明日アンスピラシオンのオープン時間の11時頃に、Ananoさんご本人も来て頂けることになりました!最近はあまりイベントなどされていないので、直接お会いできるいい機会ですよ。
お時間のある方は、ぜひいらしてくださいね。

あと初めて学芸大に来られる方へのオススメルートを勝手にご紹介します。

学芸大下車後、東口へ→商店街を目黒方面にずっと歩き左にローソン、正面にAMPMがある場所まで歩いて右折→ずっと歩いていくと左側に鷹番小学校を発見!→その横には教会っぽい建物の幼稚園→その横が、アンスピラシオン!!

アンスピラシオンを後にして、近くのショップ モチレロさんで雑貨を見て、M-SIZE (エムサイズ)さんでパンを購入→目黒通りまで出てホテル クラスカへ (ちょうど明日から奈良のくるみの木さんのイベントが3Fのショップで始まるようですね)→そして目黒通りを渡りVlas Blommeさんへ→あとは駅の方に戻って、camera peopleさん!→そして学大土産を買いにロミさんのRomi-Unie Confitureへ。

という感じで、ここ最近ジワジワショップの増えてきた学芸大に皆さん遊びにきてくださいね。
(今年はアンスピラシオンでもイベント増やす予定ですよ)
by petitclos | 2010-03-25 17:53 | 2010年 3月