人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

本日より仕事復帰
土曜の夜に無事、自宅に着き昨日はゆっくりと休養。
で、本日から仕事復帰です。
いつものことながら、時差ボケで頭がまだ回っておりませんが、フランスの空気感の残っているこの期間のうちに、いろいろと仕事片付けたいものです。
ということで、通常通り仕事しておりますのでお仕事関係の方、何かあればご連絡よろしくお願いいたします。


本日より仕事復帰_f0034922_1310619.jpg

         アンスピラシオンに沢山の鳩時計が並んでいましたよ!

本日より仕事復帰_f0034922_1310458.jpg

                  今だと各色選べますよ。


上記の鳩時計。以前のブログを見てくださっている方はわかると思いますが、僕の家にはこの時計が2個もあります。そろぞれ少しだけデザインが違うのですが、時間になれば小川の流れの音と共にポッポーと鳴く機能は同じ。で、なぜ2個も持っているのかと言うと、「好き」という単純な理由。

最初はなんだかイタリア製って信用ないなーと思いつつ1個買ってみたのですが、コレが以外に良い感じ。欲しいときが買い時で、特にヨーロッパのメーカーってすぐに廃盤になったりするので、良いなーと思った方は、騙されたと思って一点ご購入してみてください。ただ価格が3万円近くするので、この価格をどう思うのかが価値観の分かれるところですね。
僕の場合は、飽きずに長く(楽しく)使えそうなデザインだったので、2点も買いましたが、久々に良い買い物をした気分です。モダンな部屋にもナチュラルなお部屋にも合いますよ。

まだネットショップに上がるまで時間がかかるので、気になる方はアンスピラシオン、オルネドフォイユにメールかお電話にてお問い合わせくださいね。
by petitclos | 2010-02-01 13:25 | 2010年 2月