人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

ニース 海あり山あり自然あり
ニース 海あり山あり自然あり_f0034922_1952978.jpg


ニース 海あり山あり自然あり_f0034922_1955757.jpg


ニース 海あり山あり自然あり_f0034922_1962262.jpg


昨日はニースの街を少しウロウロ。
旧市街はまるで迷路のようで、いつまで飽きずに歩いていける。
パリを引き払ってから、再びパリを訪れると、きっとまた戻ってきたいと少し後悔すると想像していたけれど、今のところその兆候は見られず。

ただニースや南の街に来ると、「あ~移住したい!」と本気で思ってしまう自分がいます。なぜなのか理由を色々考えてみたけど、ここニースは海あり山あり(スキーもOK)田舎も少しクルマで走れば沢山あるし、モナコまでクルマですぐ、イタリアももうちょと走ればすぐ、冬も太陽ピカピカ、人は明るく開放的・・・・とまー観光客目線でみると魅力も沢山です。ただ面白いショップやレストランの数はパリとは比べれないので、ずっとここだと面白くなくなるんだろうな。

今年は南に拠点を移そうかと少し本気で考えております。(あ~忙し)

追伸

最近アンスピラシオンで人気のアイテムがmadame potなどの明るいアイテム。
先日発売された雅姫さんの本にも紹介されているので、お問い合わせも多いですね。(ありがとうございます。)で、こちらのアイテム、再入荷のお問い合わせも多々頂いておりますが、同じデザインのモノは、基本1回作ったらそれっきりで基本再生産はないとのこと。次回入荷分は、少し違うテイストになりますので、このオリエンタルなデザインを希望される方は、ぜひお早めにご購入くださいね。オンフィルでもそうですが、あのデザインが欲しいと思ってもヨーロッパのメーカーはすぐに廃盤するので、決め時が難しいですね。

こちらから
by petitclos | 2010-01-19 19:16 | 2010年 1月