人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

11月22日 夕焼け
いろいろお知らせ。

20日発売のcome home!には、オルネドフォイユが提供したアンティークの壁紙素材を使ったオリジナルノートが付録でついております。もちろん連載もありますので、書店にてお確かめください。
(けっこうノートかわいいですよ)

そして先日発売のPENに、NEWスペースとしてアンスピラシオンが紹介されています!
PENはちょくちょく購入している雑誌なので、なんともうれしい限り。最近少しずつアンスピラシオンに来られるお客様も増えてきて、ちょっとずつですが、成長しております。お近くに来られた際はぜひぜひ。

あとオルネドフォイユですが、来週の月曜には遅まきながらクリスマスのディスプレイをする予定です。最近ちょっと色々と考えることが多すぎて、なかなかいいアイディアが出てこないですが、あと数日でなんとか何か生み出します。(あーじっくりひとつのモノをつくりたいです)

11月22日 夕焼け_f0034922_16563467.jpg

               昨晩とった鎌倉の夕焼け。たまには海辺でボーっとしたいです。


ちょっと愚痴っぽいブログですね。
by petitclos | 2009-11-22 17:12 | 2009年 11月