人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2009/09/30 快調ラビット
以前、ブログで紹介した僕の愛車のラビット。
実は、けっこう前に修理も無事に終わり、時々ですが鎌倉の街を走ってます。昨日は、すこし時間があったので、奥さんとふたり海岸線を走り、海の見えるカフェにてランチ。やっぱり鎌倉はいいですね。

2009/09/30 快調ラビット_f0034922_18491057.jpg

        パタパタと昭和のにおいをさせて走ります。鎌倉を走ると気分は完全に昭和30年代。

ラビットですが、修理はしたものの汚れやサビは以前のまま。時間のあるときにゴシゴシしたいものです。最近無性に無駄な時間の使い方をしたいなーなんて思います。


ご報告

オルネのページの右下の方から見れるのですが、店長のパリ買い付け日記というのがはじまりました。
僕もちらっと出てましたが、よかったら見てみてください。なんか楽しそうでいいです。
by petitclos | 2009-09-30 19:06 | 2009年 9月