人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2009/08/06 お盆返上
更新しなくては・・・なんて思いつつ忙しくて遅れてました。
パリから戻って、一気にいろいろ仕事が進み出した感じで、オルネ、アンスピ、ボワズリー各店、嬉しいことに忙しくバタバタしております。で、明日は休みを取って頭の休息。(サーフィン行けるかな?)
元々、ひとつのことに集中できない性格なので、あれこれ別のことを同時に進めるのは性に合っているのですが、いやー8月がここまで忙しくなるとは。本当にありがたいですお話です。

ということで、オルネ系列各ショップはお盆返上で連日営業しております。

2009/08/06 お盆返上_f0034922_20264810.jpg

バスク地方で訪れたBIOのハーブティーのアトリエにて撮影。ああ、このゆったりとした空気が懐かしい・・・。

そうそうバスク地方で買ってきたアイテムを明日からアンスピラシオンにて発売します。バスクの伝統的なアイテムではないのですが、ある村で見かけて、あまりにかわいかったので、沢山買ってきたというモノ。
ぜひ、お家の窓に飾ってください。

2009/08/06 お盆返上_f0034922_203038100.jpg

小さな村で見かけたモノグラム刺繍のカーテン。詳しくは後ほどアンスピラシオンのブログで紹介します。

アンスピラシオンアイテム紹介

ではでは、お盆もよろしくです。もちろん僕も仕事してます。
by petitclos | 2009-08-06 20:33 | 2009年 8月