人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2009/07/04 久々にカルトナージュが入荷
やっと在庫の整理ができつつあるアンスピですが、本日出てきたのがフランスのアンティーク・カルトナージュ。ヴィンテージのプリント生地が、どれも美しく男子が選んだモノとしては、なかなかいいセレクトではないか?と思える自信の3点。実用的な小物入れとしても使えるので、お裁縫箱などにも使って欲しいです。

2009/07/04 久々にカルトナージュが入荷_f0034922_18584374.jpg

3種それぞれ特徴的なデザイン。

2009/07/04 久々にカルトナージュが入荷_f0034922_18585839.jpg

ヴィンテージらしい色合い。横長で一番大きなサイズで収納力もあり。9,975円

2009/07/04 久々にカルトナージュが入荷_f0034922_1859113.jpg

すごくかわいいプリント生地。中にも生地が貼ってあります。7,875円

2009/07/04 久々にカルトナージュが入荷_f0034922_18592222.jpg

丸形はめずらしいタイプ。レースなんかを中にいれても似合いそうな色合いです。7,875円

アンスピラシオンにて販売しております。webショップがまだできていないので、お電話かメールでもご注文受け付けます。

そして昨晩紹介したアイテムが好評だったので、今晩も新たなアイテムを紹介です。

アンスピラシオンHP

明日もショップにおります。なにかご質問などあれば、お気軽に。
by petitclos | 2009-07-04 19:26 | 2009年 7月