人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2009/05/25 少しずつ
今週、まだまだオープンまで時間があるにも関わらず、新店舗の取材が数件あり、現在急ピッチで内装工事を進めております。

で、おととい壁の左官塗りをがんばりすぎて、昨日から腰がイタイ・・・・。
イスから立つだけでもひーひー言ってしまって仕事にならないので、今日は朝早くから近所の鍼灸院に駆け込み鍼治療。できることなら体に針を刺したりしたくないのですが、時間は待ってくれません。どうかあと数日持ちますように。(今日の鍼は電気ピリピリもありで、大人になってもちょっと怖かったです)

2009/05/25 少しずつ_f0034922_15591149.jpg

       壁ですが、作業するうちにだんだん欲が出てきてしまい、すっきりシンプルからゴテゴテに(笑)
by petitclos | 2009-05-25 16:03 | 2009年 5月