人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2009/05/10 自宅の内装を考えてみた
鎌倉に引っ越してから、お知り合いの雑誌の編集の方から取材させて欲しいとちょくちょく言われるように。で、雑誌などに声をかけていただくのは、基本うれしかったりするので、ついついいいですよ!と簡単に返事をするのだけれど、撮影日が近づいても部屋の片付けがなかなか終わらない・・・・。

日本の家で、しかも賃貸で暮らすにあたって、どうすれば自分たちがいいなと思えるお部屋にできるのか?ずっと考えてます。できればお店の内装みたいな大がかりなものでなく、オルネのお客さんが手軽に参考にできるようにしたいと思っているのですが、これがなかなか難しい。お客さんと同じ目線に立って考えるいい機会なので自分自身への宿題だと思って、取り組んでますが、昨晩なんとか具体的なアイディアがチラホラ沸いてきた。

撮影まであと2週間。それまでになんとか形にします。楽しみにしていてください。
(みなさんがいいなーと思ってくれるような提案できればいいな)

2009/05/10 自宅の内装を考えてみた_f0034922_17404421.jpg

     うちのテラスからの景色。自宅カフェとは言えないけど、この景色を見ながらのコーヒーは最高です。
by petitclos | 2009-05-10 17:42 | 2009年 5月