人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2009/03/29 引っ越し荷物
新店舗のことで最近バタバタしていて更新が遅れてます。
さてさてショップの内外装のコンセプトだいたい出来上がってきました。工事は来週中旬からのスタートで、なんとか一ヶ月以内には終わらせたいなーという感じ。今回はボワズリーのようなインパクトのある内装ではなく、やわらかな雰囲気になる予定で、女性の方がおひとりでも緊張せずに、空間を楽しみながらお買い物できる空間になればと思ってます。
内装といえば、来月オープン予定の雅姫さんの新しいショップ。とにかく内装がすごいです。ぜひメンズアイテムも扱って欲しいなーと思わせるかっこよさ。どんなアイテムがあの空間に展開されるのか今から楽しみです。(GW前にはオープンしたいそうですよ)
女性の雅姫さんはかっこいい男性的な空間を作り、僕は女性的なイメージで表現したいと思っていて、なんとも対照的なのが面白いです。やはり自分にはないものを作ってみたいのでしょうかね。

で、忘れてましたが、本日のタイトルは引っ越し荷物でしたね。
来週にやっとパリからコンテナが届くので、あと少しで普段通りの生活が送れそうと書きたかったのでした。
かなりのボリュームなので、家にちゃんと入るのか心配ですが、これさえ終われば家の内装にも取りかかれそう。あーはやく落ち着いた鎌倉生活を送りたいです。

2009/03/29 引っ越し荷物_f0034922_17533313.jpg

こんな事書いたらスタッフから怒られそうですが、今回の段ボールの半分近くは近所で拾ったモノ。(リサイクル精神です)


2009/03/29 引っ越し荷物_f0034922_17535588.jpg

日本と同じく引っ越しと言えば動物モチーフなのでしょうか。この恐竜がなんともいい感じ。(これも路上にて発見)
by petitclos | 2009-03-29 18:01 | 2009年 3月