人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2009/02/23 やっぱり気になるイタリア車
そろそろ鎌倉に引っ越しなので、クルマの購入を以前から考えているのですが、これがなかなか難しい。
燃費を考えると、いまいちなデザインが多く(新しいインサイトはけっこう好きなデザインですが)、デザインを優先すると、燃費のこと、故障率が高くなって・・・うーーんって結局結論がでないまま。
で、候補ではないのだけど、やはり気になるのはイタリア車。イタリア車ってなんであんなにセクシーなんだろうな。

2009/02/23 やっぱり気になるイタリア車_f0034922_1528361.jpg

                        パリでもイタリアでもよく見かけるフィアット500

2009/02/23 やっぱり気になるイタリア車_f0034922_15292596.jpg

                           今度これのカブリオレがでるらしい

2009/02/23 やっぱり気になるイタリア車_f0034922_1530247.jpg

                       旧フィアット500 なんとも言えないフォルムですね


フィアットの他には、ランチアがフランスでも人気なのか走っているのをよく見かけます。(個人的にランチアデルタの新しいのも好きです)家具の買い付けで使うトラックもフィアットだったりするのですが、このトラックもまたデザインがいい!ま、重い荷物を積んで長距離走るのがメインの用途なので、壊れないのが一番ですが。
ということで、僕の車はしばらくは悩み中です。
(みなさんあまり興味ない話ですみません)
by petitclos | 2009-02-23 15:35 | 2009年 2月