人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2009/02/18 なんとか帰国しました
パリからの引っ越しを終え、なんとか東京に着きました。
想像以上に引っ越し荷物が多く、出発ぎりぎりまでクルマで荷物を運び、家に戻ってシャワーを浴び髪が乾かないままTAXIに飛び乗り空港へ。そんな感じだったので、感傷に浸る間もなくなんとか脱出できたというのが正直な感想。本当なら今までお世話になった家にもお礼を言って、キレイにリペイントしたいと思ってたのですが、これはまた次回ということで。

2009/02/18 なんとか帰国しました_f0034922_2015399.jpg

                                本当にかわいい床だったな・・・・。

ということで、本日より仕事しておりますので、また東京からの更新お楽しみに。
by petitclos | 2009-02-18 20:15 | 2009年 2月