人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2009/01/05 パリの国立自然史博物館
本日よりブログの雰囲気を少し変えてみました。2009年ですからね。
以前よりも写真も大きくなり、見やすくなったでしょうか?
今年はもうちょっと写真がんばろうと思ってます。(2009年の目標のひとつです)

さてさて本日の更新ですが、パリにある国立自然史博物館。
ファッションショーでもショップのディスプレイでも魅せるということにかければフランスって世界一なのでは?と常日頃思ってますが、ここを訪れてみてやっぱりそうかもとひとり納得。
ただ、子供がここで勉強するというよりは、この空間を楽しむというような雰囲気で、少し大人向けな内容。長年パリに住んでいるのに、実は初めてやってきました。まだまだ奥が深いパリであります。


2009/01/05 パリの国立自然史博物館_f0034922_803074.jpg


2009/01/05 パリの国立自然史博物館_f0034922_811345.jpg


2009/01/05 パリの国立自然史博物館_f0034922_821959.jpg


2009/01/05 パリの国立自然史博物館_f0034922_833833.jpg


いろいろ撮ってきたので、もうちょっと続きます。

あと本日オルネinspiration更新してます。2009年皆様に幸運が訪れますように!との想いのこもったアイテムです。ゆるい文章も書いております。

では、また明日!
オルネinspiration
by petitclos | 2009-01-05 08:25 | 2009年 1月