人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2008/12/31 年末にコソコソ働くふたり
オルネもボワズリーも無事今年の営業を終え、年末のお休みに入っております。
で、写真担当の僕(パリ)とサイトデザイン担当のT氏(ドイツ)は、毎年日本と違ってヨーロッパの年末は特にやることもなく?時間に余裕があったりします。で、この時期にサイトのデザインのこと、新しいこと色々考えたりするのですが、今年もこっそり更新しますよ。

毎年、年末を自宅で過ごされている(働いている)同士の為にこっそりパリから更新をしているのですが、今回は新しいサイトのinspirationにて少数ですが、なにかご紹介します。あまり金額が高くなくって、何が届くのかすこしドキドキもいいかな?ということで、少し前より蚤の市で探しておりました。明日の更新を是非お楽しみにです!!

本日のパリはすこし雪がふっております。
こういう日は、家でゆっくりミルクティー。実に落ち着いた気分で仕事ができます。

2008/12/31 年末にコソコソ働くふたり_f0034922_0283394.jpg

                   今年ももらいましたよヤドリギ。

上のヤドリギですが、毎年この季節に蚤の市のおじさんが自宅近くでヤドリギをお客さんに配っています。こういうのってすごく嬉しかったりしますね。
by petitclos | 2008-12-31 00:30 | 2008年 12月